So-net無料ブログ作成
検索選択

田原総一朗は引退すべきだ [about TV]

2007.07.26
田原総一朗はTVから消えて欲しい

以前はドキュメンタリーなど問題提起型の仕事もしていたらしいが人気が出始めるとチョット傲慢さが目立ち始めているような気がする。

自分の冠番組では偏ったような論客を招き、参加者の発言が自分の意図しない方向に行きそうになると大声を出して、自分の意を酌んだコメンテーターを指名する。

観ていて、不快になる。どうせなら「私はアメリカの意を酌んで自民党政権を支持します」と明言してから番組をスタートさせるべきだ。

建設的な討論番組を作るのなら、コメンテーターの選択や発言時間は公平にすべきだ、と思う。

田原総一朗の姿をみると、テレビ朝日と一緒になって、どうにかしてアメリカベッタリの自民党政治を続けさせたい、と策略を巡らしているのではないかと勘ぐりたくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石川さゆりはグーーーーーッドなのだ [about TV]

 2009-03-17
石川さゆりは、やっぱりグーーッドなのだ

 さっきTBSの「ぴったんこ★カンカン」で石川さゆりがゲストとして出でいた。
ざっくばらんな石川さゆりはよかった。

ついでに放送終了後の8時過ぎにWikipediaで石川さゆりを検索してみたら、もう「ぴったんこ★カンカン」の内容が反映されていた。

来歴 [編集]

中学3年の夏休みに、フジテレビオーディション番組に(応募したものの参加できなくなった友人に替わって)参加し合格。同年秋にはフジの別の番組にレギュラー出演したという(2009年3月17日放送「ぴったんこカン・カン」より)。

多分、放送中に編集されたんだろうと思うが・・・・。

熱狂的なファンなのか、ストーカー的なファンなのか分からないが、彼女が注目されている人なのは間違いないだろう、と思った。