So-net無料ブログ作成
検索選択

キンキンはよく言った。あんたはエライ!! [時事/社会]

2009-09-18
9/17付け
「言いたい放談」のキンキンはエライ!!と思ったのだ。

「バカ夫婦」の覚醒剤問題がどのTVでもメイン扱いになっている。全く馬鹿げたことだ。総選挙の最中も、新内閣が誕生してもだ。まっ、このバカ騒ぎは、ヒルズで死体がでた薬物事件のカモフラージュらしいからまだ当分続くんだろうなぁ。いったい警視庁麻布署と石川二区のシンキロウという人と芸能界に蔓延るホニャララ団との密約があるんだろうなぁ、と思ってしまう。公安筋のキャリアも関係しているとかいないとか・・・。

こんなくだらないマスコミのなかでも、光る発言をする人はいるモンだと感心させられたのが下記記事である。

9/17付け東京新聞の「言いたい放談」でのキンキンの言葉である。キンキンに言わせれば、この国やこの国の警察が本気になっていないことになる。悲しいかな全くその通りだと思う。

東京新聞2009-09-17「言いたい放談」 薬物問題の本質を強く語れ 愛川欽也.jpg

 

またこの日の東京新聞の「本音のコラム」は「公務員の不正」と言うタイトルで漫画家の倉田真由美氏が千葉県の不正経理問題に対して庶民を代表するような意見を述べている。

9/17の東京新聞はちょっと溜飲が下がる思いがした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。